【(ウイイレアプリ)7月13日国代表FP(NS):フランス・ベルギー・イタリア(ナショナルチームセレクション)】宇宙最強のアイツがやって来る!

いやー楽しみ!!

国代表FP(ナショナルチームセレクションNS)はやっぱり熱い!

個人的にはオランダもイングランドも爆死したんで次こそはって感じです。

今回はちょっといつもと変わって、国代表FPの予想からやっていきます。

最終的に7/9には確定した選手とその評価をやっていきたいと思います!

追記)選出メンバーが分かったので情報を更新しました!ちょっと遅れてすいません。

7月13日国代表NS:ナショナルチームセレクション

とりあえず、コナミさんからすでに発表があったとおり、7月13日のNSは以下の3チームになりました。

  • フランス
  • ベルギー
  • イタリア

今回より豪華かな?

ハズレはないしね。(まあロシアもハズレじゃないけどね)

どうやら、このナショナルチームセレクションのメンバー選出8人はマッチデイのスタメン11人から選ばれているようなんです。(PS4版の代表のスタメンも一緒)

なので、今回はその11人をご紹介していきます。

7月9日には、8人とその能力も分かってくるのでその際には能力評価などを追加します。

<追加しました>

NSナショナルチームセレクション:フランス

ポジション 選手名 総合値(レベマ)
CF ジルー 90(95)
CF グリーズマン 95(97)
CF ムバッペ 97(100)
CMF トリッソ 91(96)
RSB パヴァール 92(98)
CB ヴァラン 93(97)
CB ラングレ 93(96)
GK ロリス 90(93)

<予想>

この中で来て欲しいのはこの選手たち!

  • ムバッペ
  • ポグバ
  • メンディ

実は個人的にフランス代表の選手ってそこまでレアじゃない気がするんですよね。

だって、いろいろなリーグにいるので大体の選手は週間FPやCSで登場してるんですよ。

なのであえて言えば、この3人ですね。

なかでもやっぱりムバッペですかね。

ムバッペなくしてウイイレアプリは語れません。

あとはあまり最近登場していないポグバメンディですね。

なかでもメンディはかなり欲しい。

フィジカルもあるし、パス能力もあるので欲しいな。

残念なのはコマンがベンチってことですね。

LMFのところコマンでも良いと思うんだけどなー、スパサブもちだからあえてベンチなのかな。残念!

<結果>

まさかのスタメンからじゃなかったですね。

しかも、カンテとポグバがいないとは。

個人的んはメンディは入れて欲しかったなー。

能力評価はこちら。

フランス代表NSの評価

は当たり>

選手名(年齢) 評価
ジルー(33) まさかの初登場。スピードも少しだけ強化。スパサブもちのポストプレーヤーだから貴重ですね。ワンパ持ちなのもグッド。
グリーズマン(28) 今週来たばっかりの週間FPと1回目の代表FPと悩むところ。CSと比べたらぶっちぎり。個人的には1回目の代表FPが最強かな。ただし、今回のは逆足頻度制度が2・2になってるのでちょっとだけ使いやすい。
ムバッペ(21) 過去最強です。週間FPを超えたんじゃないかな。バランスよく強化されてるし。キック力強化は嬉しい。決定力とボディコンだけ負けてるけど今回の方が上な気がします。
トリッソ(25) 初登場。でもスキルが微妙だし。能力も平凡。(好きな人はごめんなさい)
ラングレ(23) 過去最強。スピードが改善されてるのが良い。でもビルドアップ。すでに持ってる人はそこまでの強化ではないのでいらないかも。
ヴァラン(26) 過去最強でもビルドアップ。好きな人は欲しいはず。
パヴァール(23) 過去最強。まだパヴァール持ってない人はぜひゲットすべし。スピードあるのでRSBもCBもどっちもいけます。
ロリス(33) ハズレ。

NSナショナルチームセレクション:ベルギー

ポジション 選手名 総合値(レベマ)
CF ルカク 93(96)
CF メルテンス 91(96)
LWG エデン・アザール 96(98)
OMF デ・ブライネ 95(97)
CMF ティーレマンス 91(96)
CB アルデルヴァイレルト 91(96)
CB フェルトンゲン 91(95)
GK クルトワ 92(95)

ベルギーはこの3人かな。

  • エデン・アザール
  • ヴィツェル
  • クルトワ

まあ、クルトワは今作2020では最強のGKなんで持ってない人には大当たり。

あとは、全然がんばってないせいで活躍してない最強ドリブラー、エデン・アザール

そして、ヴィツェルもドルトムントなんで、週間FPもCSも登場しないので超レア!

まあ、ぶっちゃけいらないけどね。(好きな人はすいません。)

個人的には大好きなデ・ブライネの代表FPが結局は欲しいかな。何体持ってても欲しいのがデ・ブライネ。

デ・ブライネはにはスキル追加でいろいろなバージョンを持っています。

今のところ、ダブルタッチ、チェイシング、ルーレットなんで、そろそろ、いいかげんワンタッチをつけたいですね。

<結果>

なんかいつもどおりって感じつまんねえって感じ。

ティーレマンスがベンチから登場でしたね。

ヴィツェルはやっぱりなし。ドケチ。

ベルギー代表NSの評価

は当たり>

選手名(年齢) 評価
ルカク(26) まさかの最強じゃない。バランスよく上がってるんだけど、週間FPには負けてる。ルカク的な要素が負けてる。とくにボックスストライカーなんだし、オフェンスセンスと決定力で負けてるのは微妙。ただし、スピードやヘディングは勝ってるので迷いどころ。まあ、当たりは当たり。
アザール(28) 過去最強です。文句なく最強ドリブラー。ドリブル好きにはたまらない能力値。
メルテンス(32) 過去最強です。でももうみんなも持ってるだろうし。希少性がないので当たりと言いづらい。
デ・ブライネ(25) 全然最強じゃない。CSにも劣ってる。カーブ今強化って意味あるの?って感じ。
ティーレマンス(23) 過去最強。能力はかなり高いし、ワンパついたので良い感じ。ボックストゥボックスではかなり優秀。でもこのプレースタイルは優秀な選手多いし、当たりではないかな。ネドヴェドとマテウスもってたらいらない。
アルデルヴァイレルト(30) 過去最強でもビルドアップ、そして、鈍足。あまり欲しくはない。
フェルトンゲン(23) 初登場。しかし、ビルドアップ。そして、鈍足。やはり欲しくはないパート2。
クルトワ(27) 最強じゃない。でも強い。持ってない人は大当たり。CSと比べれば最強です。

NSナショナルチームセレクション:イタリア

ポジション 選手名 総合値(レベマ)
CF インモービレ 93(96)
LWG インシーニエ 92(96)
CMF バレッラ 91(96)
CMF ジョルジーニョ 92(96)
CMF ヴェッラッティ 94(97)
RSB フロレンツィ 83(90)
CB ボヌッチ 91(95)
GK ドンナルンマ 93(96)

最近ちょっとずつ強くなってきたイタリア代表も実は欲しい選手だらけです。

ウイイレとの相性がいいのがイタリア代表です。

  • インモービレ
  • キエーザ
  • バレッラ
  • ヴェッラッティ
  • ドンナルンマ

この5人は確実に大当たりでしょう。

全員来ると思いますしね。

中でも個人的には、圧倒的にヴェッラッティが欲しい!

2020では確か来てないですよね?

あとはバレッラも持ってない人は欲しいはず。めちゃ強いです。(もってても最強でくると思うので乗り換えましょう!)

残念なのが、ザニオーロがベンチなんですよ。

スタメンだったら欲しかった。

<結果>

ここは特に予想どおりのスタメンからしか選ばれず。

バレッラとヴェッラッティ入ってるのでかなりおすすめ。

イタリア代表NSの評価

は当たり>

選手名(年齢) 評価
インモービレ(29) 過去最強です。言わずと知れた最強レベルの賢いラインブレイカー。週間と比べても勝ってます。オフェンスセンス98はかなり嬉しい。使用感抜群の戦士。
インシーニエ(28) 過去最強かどうか微妙。週間FPと比べて、オフェンスセンスと決定力、そしてボディコン落ちてるので微妙ですね。持ってない人はいいけど。週間持ってればいらない。一番最新のCSと比べてもほぼ一緒です。
バレッラ(22) 過去最強です。超バランス良い、この人は守備もできるのでおすすめ。
ヴェッラッティ(27) 初登場。マジで強いパサー。なんと守備もできます。身長は低いけど、絶対欲しい選手。使用感が抜群なプレーメイカー。
ジョルジーニョ(28) 過去最強。でもヴェッラッティよりは少し劣っている印象。鈍足ががマジで気になる。
ボヌッチ(32) 過去最強でもビルドアップ、でも鈍足は若干改善されています。
フロレンツィ(28) 過去最強。でも普通。
クドンナルンマ(20) 過去最強。ジャンプも強化されてるので最強中の最強。

7月13日代表NS当たりランキング!

当たりランキングはこんな感じかなー。

第11位:ジルー

第10位:グリーズマン

第9位:パヴァール

第8位:ルカク

第7位:インモービレ

第6位:クルトワ

第5位:ドンナルンマ

第4位:アザール

第3位:バレッラ

第2位:ムバッペ

第1位:ヴェッラッティ

  1. ヴェッラッティ
  2. ムバッペ
  3. バレッラ
  4. アザール
  5. ドンナルンマ
  6. クルトワ
  7. インモービレ
  8. ルカク
  9. パヴァール
  10. グリーズマン
  11. ジルー

引くならどの国代表NS?

まだ8人が決まってないから一概には決められないけど、こんな感じ。

  • 中盤のパサーなら、イタリア>ベルギー>フランス
  • ドリブラーなら、ベルギー>フランス>イタリア
  • DFなら、フランス>イタリア>ベルギー

FWは難しいですね、どのチームも優秀な選手いるので、好きな選手がいるチームを引けば良い感じ。

単純にムバッペ欲しければ、フランスみたいな感じです。

まあ、3カ国とも引くのがベストかな。

どこか1カ国なら、個人的にはイタリアです!

➡︎myclubコインを無課金で入手する方法!!

まとめ

最後まで呼んでいただきありがとうございます。

結構、ベンチからも登場したんで、ドイツ代表とかは楽しみですね。

<myclubコインを無課金で入手する方法!!>


【コンパクトネス8以上のおすすめ監督(ウイイレアプリ)】最強守備監督はこいつらだ!おすすめは最堅4222と最恐4312!

2020年6月26日

<ウイイレアプリ>リヴァプールIMガチャ(アイコニック)パワーアップしたオーウェンが帰ってくる!【過去レジェンド徹底比較】

2020年5月22日

<ウイイレアイコニック>ユベントスIMガチャ・チェルシーIMガチャ【レジェンド徹底比較】デルピエロとランパードが欲しい!ネドヴェドもね!

2020年4月29日