【イブラヒモビッチ(ウイイレアプリ2020)確定スカウト】ついに復活!FPイブラヒモビッチはいつ?

さすがにFPはないかーーー!?

でも、しっかり黒玉選手で復活!!

フィジカルボンバーなポストプレイヤーなので2020環境ではかなり使えそう!

今回は復活したイブラヒモビッチの能力値と確定スカウトをご紹介!

ある意味週間FPより熱い!!

イブラヒモビッチが帰ってきた!顔なし!?<ウイイレアプリ2020>

まさかの復活、イブラヒモビッチ!!

だけど顔はまだなし!

さらにプレー中の顔も完全なモブ顔です⇩⇩⇩

でも試合中のシルエットはちゃんとポニーテールなのであまり気にせず楽しめますよ!

それではイブラヒモビッチの能力値を見ていきましょう!

イブラヒモビッチの能力:まずまずの強さ!十分使える!

<イブラヒモビッチのステータス>

<イブラヒモビッチの能力値>

あいかわらずのフィジカルモンスターです。

思ったより、パス能力が高いので、ポストプレイヤーとしてはかなり使えそう!

スキルも豊富だし、楽しめそう!

意外とアグレッシブネスが高いので、前線で奪えるのかな?

足遅いけどね。

長所はなし!

レベマにしても長所はゼロです。

スキル追加アイテムは無理!!

すでにスキルが10個あるので残念!

  1. エラシコ
  2. ヘッダー
  3. 無回転シュート
  4. ライジングシュート
  5. アクロバティックシュート
  6. ヒールトリック
  7. ワンタッチシュート
  8. ラボーナ
  9. ノールックパス
  10. PKキッカー

ワンタッチパスをつけたかったけど、まあいいか。

パスの能力は十分高い方です。

ポジション適性向上アイテム

これも使う必要はありません。

CF、ST、OMFが最適性になっています。

まあ、おすすめはもちろん、CFです。

ポストプレイヤーと比較してみた(FPジェコ)

とりあえず現環境ナンバー1のポストプレイヤーであるFPジェコと比較してみました。

さすがにFPジェコの方が強そうですが、フィジカル面やパワー面はイブラが優ってますね。

さらにパス能力がイブラの方が総合的には上なのも注目ポイントです。

しかも、イブラはまだスタンダード版。

FP選手として、登場すれば、ジェコを超えていけそうです!!

楽しみですね!

イブラヒモビッチの確定スカウト<ウイイレアプリ2020>

今のうちならACミランの★5スカウトも安いので急げ!!!

おすすめは、スカウトその1の「ラボーナ」とのセットです。

まだまだあると思いますので見つかり次第アップします。

確定スカウトその1
  • ACミラン ★★★★★
  • スウェーデン or ポストプレイヤー or ラボーナ ★★★★★
確定スカウトその2
  • ACミラン ★★★★★
  • CF ★★★★★
  • 30歳以上 or エラシコ or 無回転シュート or アクロバティックシュート or ヒールトリック or ノールックパス or PKキッカー ★★★★★

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

いやー久々の登場ですが、なんかイブラヒモビッチがいるといい感じですね。

個人的には週間FPが普通だったので、イブラヒモビッチをすぐに黒玉3人で交換するのを優先しちゃいました。

次はFPのイブラヒモビッチが楽しみですね!

【アグレッシブネス最強ランキング(ポジション別)<ウイイレアプリ2020>】誰が一番ボールを奪ってくれるのか!?(使用感最強)

2019年12月6日