【ウイイレアプリ2020:8月24日BOX DRAWレジェンド】オーウェン来るからおすすめ!

ウイイレアプリやってますか?

自分はもう全然やってません!毎年アップデート前は全然やらなくなっちゃいます。

当然、FPガチャも回してません!

唯一の楽しみはGPで回せるBOX DRAW(ボックスドロー)ですね。

今日は、来週8月24日にくると噂されているBOX DRAWについてご紹介します。

まだ持ってないレジェンドがいる人はおすすめです。あいつが来ます。

ただし、あくまで海外リーク情報なのでハズれるかもしれないのでその時はごめんなさい!

レジェンド オーウェン君が来るかも!?

一応噂されているのはこの10人です。

どの選手も、今のところウイイレアプリ2021では搭載される予定です。

CF オーウェン
CF デニス・ロー
CF コール
CF ヨーク
ST マラドーナ
OMF ファンデルファールト
LMF ネドヴェド
LMF パクチソン
CMF スコールズ
CB キャンベル

マジでオーウェン来るの!?って感じですが、まあ期待しましょう。

おすすめレジェンドは?

これはもう間違いなくオーウェンですが、それ以外にも結構いますよ。

おすすめレジェンド
オーウェン
ネドヴェド
キャンベル

もちろん、他のレジェンドも全員優れた選手です。

中でもこの3人はおすすめですね。

個人的にはファンデルファールト好きな選手だったんで狙いたいですね。

デニスローは現役を知りませんが、多くのリヴァプール選手たちの憧れだったみたいなんで欲しいです。

ユニフォームの袖を伸ばし切ってつかむのがスタイルのようです。

ちょっくらオーウェンだけどれくらい凄いかの比較をしてみる。

レジェンド オーウェンVS アイコニック トーレス

結構、良い線いってますよね?

だって、レジェンドVSアイコニックですからね。

オフェンスセンス勝ってますしね。

なんでスピード負けてるのか、わけ分かんないですけ?

コナミさんって、オーウェンのスピード過小評価しすぎですよ!?

絶対に地球上にいたサッカー選手の中で、30m走は速かったはず。

まあ、いいか。

瞬発力99なだけよしとしよう。

スキルは確かに物足りないけど、ワンタッチシュートあるだけナイス!

とりあえず欲しいです。

ゲットしたら、またオンラインやろうかな。

みなさんも自分の欲しいレジェンドを探して、狙ってみてくださいね。

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

もはやBOX DRAWしかやることのないウイイレアプリ。

でも、悲しいことに2021もゲームバランス同じみたいなので、まだまだやり込んでおけば、2021でも上手くなるはず。

自分はやる気ないので適当にツアーでGPだけ稼いでます。

それでは。

【ウイイレアプリ2021:移籍情報(確定と噂)】チェルシーとベンフィカが熱い!FPヴェルナーFPヴァルトシュミットが楽しみ!(随時更新中)

2020年8月18日