【ウイイレアプリ2020:週間FP(10月31日POTW)】プリシッチ・イカルディ・ラッシュフォードが大当たり!!

ウイイレアプリ2020週間FPガチャ1発目!

かなり良い感じでした。

欲しかった3人が見事に当たった!!

今回は10月31日週間FPの注目選手のレベマ能力値を紹介します!

いやー爆上げだなー。

ウイイレアプリ2020:週間FPガチャ<10月31日>

久しぶりの週間FPガチャ!

能力爆上げな感じがしてきましたね!?1回目だからな予感もする。

見事欲しい3人が当たりました!!

早速レベマにしたので能力値をチェックしてみてください!

FPイカルディ(総合値90➡︎96)

見事にウイイレアプリ2020最初の、「オフェンスセンス99」、「決定力99」のバケモノ誕生です。

これは強そうですねー。

意外と知られていませんが、もともとイカルディはヘディングがめっちゃ強くて、今回は「ジャンプ99」になったんでさらに強くなったと思います!

マジで楽しみだ。

<FPイカルディのステータス>

<FPイカルディの能力値>

FPラッシュフォード(総合値89➡︎97)

イカルディほどではありませんが、「オフェンスセンス」と「決定力」が爆上がりです。

さらにラッシュフォードにはスピードがあるのでこれはかなり期待できる。

地味に、レベマにしたら「長所グラウンダーパス」がつきましたよ。(スタンダード版ではつきません!)

<FPラッシュフォードのステータス>

<FPラッシュフォードの能力値>

FPプリシッチ(総合値87➡︎95)

今回の最大の目玉が、こちら。

超爆上げです。

かなりの能力値が+4以上(10能力)です。

やっぱり活躍度が反映されていますね。

まー強い、しかもスーパーサブついてるんで超バケモノ(これはもともとです)です!!

総合値も95まで到達。

<FPプリシッチのステータス>

<FPプリシッチの能力値>

10月31日週間FPガチャは引くべきか?

個人的には引くべきだと思います。

ウイイレアプリ2019でも最初の週間FPガチャは強かったですからね。

なんとなくこの3人を見るだけでも爆上がりしてますよね?

その後、ショッぱいFPガチャになっていくと思います。

少なくともこの3人が好きな人は引いてみていいと思います。

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

いやー見事な興奮の3連発でした。

他の選手も能力値をチェックしてみて、有能な選手いたらアップします!

【ウイイレアプリ2020:クラブセレクション(ナポリ・ローマ・ゼニト・CSKAモスクワ)】おすすめ選手はこの選手たち!

2019.10.28