【3月26日週間FPガチャ中止(ウイイレアプリ2020)】アイコニックモーメントで盛り上がるしかない!ファンバステン!

さすがに週間FPはないですよね?

というか、ロシアとトルコも中止しちゃいましたからね。

ここからの数週間はマジで耐えどきです。

プレミアリーグなんて4月30日までの延期が決まってますし、1ヶ月以上プレミアのFPは来ません!

今回は、唯一の希望であるアイコニックモーメントとクラブセレクションの予想だけやっていきます。

なんか、むなしいですね。

新登場アイコニックモーメント予想

週間FPが来なくても、何かしらやるはず。

それがおそらくアイコニックモーメントでしょう。

今のところ、バルセロナ、バイエルン、俊輔ガチャ、ローマ、マンチェスターUが来てますね。

そろそろ、大目玉のミランが来て欲しいね。

イタリアがだいぶ残ってるので、イタリアが来そう。

<ACミラン>

ファンバステン CF
インザーギ CF
フリット OMF
ライカールト DMF
マルディーニ CB
バレージ CB

<インテル>

アドリアーノ CF
レコバ ST
カンビアッソ DMF
キブ CB
サネッティ RSB

<ユベントス>

デルピエロ ST
ネドヴェド LMF

イタリア以外にもスペインもまだあるのでどうでしょうかね。

<アトレティコマドリード>

フォルラン CF
トーレス CF

<レアルマドリード>

モリエンテス CF
グティ CMF
ロベルト・カルロス LSB

あとは、イングランドからアーセナル。

ここはヴィエラいるから欲しいですね。

<アーセナル>

ユングベリ RMF
ピレス LMF
ヴィエラ CMF
プティ DMF

これ以外にも噂されているだけで、まだまだいるのでアイコニックモーメントは楽しみ。

ただ、週間FPの方がやっぱりいいかな。

アイコニックモーメントは強すぎて、さすがにズルい。

<アイコニックについてはこちら>

【新登場予定アイコニックモーメント選手(IM)<ウイイレアプリ>】ファンバステンとライカールトが欲しい!

2020年3月6日

アイコニック予想は?

個人的には希望もこめて、ACミランですね。

ここはマジでコンプリートしたい!

特にファンバステンは欲しい。

あえて、ルンメニゲを狙わずにここまで待ってました!たのむ!

クラブセレクションはどうなる?何が来る?

ここはあえて細かく予想しませんが(何パターンも考えられるので)。

マッチデイの組み合わせから考えると、プレミアリーグとスペインリーグから1チームがありそう。

ボローニャからのガチャが来たので今後は、ビッグチーム以外からもどんどん来そうなので、

プレミアなら、エヴァートン、レスター

スペインなら、ソシエダ、セビージャ

などもありそう。

あとは、PSGみたいなビッグチームも期待したいですね。

リヴァプールがライセンスアウトで回数が少なめなので、期待。

この他にもまだ来てないクラブを率先してやってくれそうな予感です。

チャンピオンズリーグガチャは?

普通なら中途半端なのでなさそうだけど、今はコナミ的にも緊急事態だからありそう。

そしたら、アトレティコからいいのが来そう。

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

新型コロナはさすがにしょうがないですよね、耐えましょう。

少しずつ世間が復活することを期待したい。

こんなときこそ、家でウイイレアプリ!?なんか盛り上がらないんだよなー。

むしろ以前よりやらなくなったかも!?週間FPってやっぱり大事。