【コマン(ウイイレアプリ2020)確定スカウト】2020最強スーパーサブはコマンで決まり!ベイリー超え!

バイエルンの完全搭載で嬉しいのは、やっぱりコマンでしょう!

たび重なる怪我で、ワールドカップのみならず、ウイイレアプリ搭載すら2年間待たされた天才ドリブラーがようやく帰ってきます!

2017で使っていた人は懐かしいはずです。

今回は、搭載復活を果たした、キングスレイ・コマンのウイイレアプリ2020での能力値を紹介します。

キングスレイ・コマン:2020最強スパサブ候補!

今作最高の話題は、やっぱりバイエルン・ミュンヘンのライセンスですね。

その中でもドイツ代表選手なんかはすでにウイイレアプリ2019でもいたので真新しくないんですが、とある2人は新登場です!

それが、キングスレイ・コマンニャブリです。

今回はそのうちキングスレイ・コマンを紹介していきます。

このコマン、まさかのスーパーサブを持ってるのでかなり強いですよ。

それではウイイレアプリ2020での能力値を紹介していきます。

キングスレイ・コマン:ウイイレアプリ2020能力値

コマンの2018-19シーズンのリーグ戦は、21試合で6ゴールです。

数字は微妙ですが、内容はよかったので、期待どおりの能力値になりましたね。

ドリブル能力が高く、フィニッシュの武器もちゃんと持ってる感じです。

強いて言えば、キック力がもう少し高ければよかったんですが、少し物足りない。

決定力も低いですね。

このままだと分かりづらいので、ウイイレアプリ2019からの新搭載で爆速ウインガーの名を欲しいままにしてきた、ベイリーと比較してみました。

コマンVSベイリー:どっちが強い?

ぱっと見、ほぼ一緒ですね。

どちらもスピードが速く、かつドリブルの能力も高い感じです。

決定力もほぼ一緒、ただし、キック力はベイリーの方がかなり高いですね。

もってるスキルもほぼ似たようなものです。

ただし、コマンには「スーパーサブ」がついてるんです。

これが決定的に差です!

コマンがスパサブを発動したらどうなるのか?

スパサブ発動のコマンと比較してみました。

コマンのスーパーサブが発動したらどうなる?

コマンがスパサブを発動する(+5で計算)と一気にコマンが優勢です。

キック力も変わらなくなりますし、スピ瞬もカンストしてます。

ドリブルは97くらいまでいきますし、新能力のボールキープも93だとかなりキープできそうです。

さらにこれで絶好調だとさらに恐ろしいことになりそうです。

スパサブ発動をするなら、コマンの方が上になりそうです。

クラブセレクションFP選手の場合にはこれくらいの能力値になりそうな予感です。

つまり、それでスパサブを発動すると無敵レベルになります。(FPムバッペ級!?

コマンはウイイレアプリ2017に実はいた!

結構知ってる人もいると思いますが、実はウイイレアプリ2017にはコマンがいました。

この頃は20歳くらいで、フランス代表に入っていたのでウイイレアプリにも未所属として搭載されていたのです。

その後、ワールドカップ前に怪我をして、そのまま代表落ちしてから、ウイイレアプリからも消えていたのです。

しかも2017の頃は優秀な銀玉選手として使っていた人も結構いたのです。

能力も上にあるようにレベマまでいくとかなり強い選手でした。

ただし、この頃はスーパーサブをもっていませんでした。

その後、着実にバイエルンで活躍して、2020で大ブレイクしました。

ウイングストライカーのスパサブはコマンで決まり!

とりあえず、ウイイレアプリ2020でのコマンの使い方の一番のおすすめはスタベンです。(もちろんスタメンでも全然あり)

でもウイングストライカーでスパサブもちは結構いるので実際にどれくらい上位かチェックしてみました。

比較は、今作一気にスパサブになったサネ、ドリブル好きに大人気のマクシマン、そして、根強い人気のインシーニエです。

スピードならスパサブ発動でカンストするのでそれほどの差はありませんね。

あとは決定力とキック力ですが、これもあまり差はありません。

パスならインシーニエです。

フィジカルとボディコンならサネコマンです。

結論としては、バランスを考えるとサネコマンですね。

どちらも両サイドもできますし、個人的にはサネが大好きだし、コンカもアウトスピンもあるので最優先はサネかなー。

でも2人いてもいいしなー。

そもそもサネは調子良ければ、そのままスタメンにしちゃって全然いいレベルですしね。

ですので、コマンをスタベンでスパサブ発動要員にするのは全然ありです!

コマンの確定スカウト(2020)

ここからは完全に予想です。

一番のおすすめは金選手3人かぶらせておいてのトレードが一番安全です。

スカウトだと、体験版のメンバー構成を考えると完全に予想ですがこんな感じですかね。

コマン確定スカウトその1
  • バイエルン ★★★★
  • フランス ★★★★
  • LWG or ウイングストライカー ★★★★

この2つはほぼ確定だと思います。

フランス人がコマンとパヴァールしかいませんからね。

他にもコマンとパヴァールの違いである、ドリブルやスピードでもいけそうです。

あとは、

コマン確定スカウトその2
  • バイエルン ★★★★
  • LWG ★★★★
  • ヨーロッパ ★★★★

これもいけそうです。体験版をみるとLWGがもう1人しかおらずカナダ人です。

これ以外にも、カナダ人のアルフォンソ・デイビスとの差のあるスカウトがあればそれで一気に確定ですね。

アルフォンソ・デイビスは銅玉選手でスピードとドリブルの選手なので、パス系を合わせられればいけそうです。

とりあえず、★4の「フランス」、「LWG」、「ヨーロッパ」のスカウトは取っておいた方がいいかもしれません。

あとは、「その他ヨーロッパ」もあるなら取っておいた方がいいかも

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コマンはやっぱり欲しいですねー。

フィニッシュも強烈なドリブラーですから。

ただし、プレシーズンマッチで怪我をしたのでそれが心配です。

ウイイレの能力値にも反映されているようにめちゃくちゃ怪我が多い選手です。

黒昇格選手はこちらでまとめています↓↓↓

【ウイイレアプリ2020黒昇格選手まとめ(レベマ総合値付)確定スカウトあり】今のうちに獲得すべき黒玉ランキングもご紹介!<随時更新>

2019年7月16日

【メッシ(ウイイレアプリ2020)確定スカウト】2020も最強です!インサイドレシーバーを使いこなそう!

2019年8月1日

【ノイアー(ウイイレアプリ2020)確定スカウト】まさかの弱体化!ガチスカッドからノイアーが消える日が来た!

2019年8月1日

【マンジュキッチ(ウイイレアプリ2020)確定スカウト】まさかのスーパーサブ!これで2020もマンジュウ祭り!<新旧能力比較(2020VS2019)>

2019年8月1日

【クリスティアーノ・ロナウド(ウイイレアプリ2020)確定スカウト】まさかの弱体化!でもまだまだがんばります!<新旧能力比較(2020VS2019)>

2019年7月31日

【リュカ・エルナンデス(ウイイレアプリ2020)確定スカウト】爆速CBが爆誕した!おすすめはLSB配置!<新旧能力比較(2020VS2019)>

2019年7月31日

【ウスマヌ・デンベレ(ウイイレアプリ2020)確定スカウト】黒昇格第1号はめちゃくちゃ強くなってた!<新旧能力比較(2020VS2019)>

2019年7月31日

【フレンキー・デ・ヨング(ウイイレアプリ2020)確定スカウト】まさかの黒昇格!今のうちにとるべき男ナンバー1!

2019年7月30日