【ウイイレアプリ2021】イングランド・ドイツ代表セレクション(ヨーロッパ選手権2021ver)来るのか?FPベリンガム?

ベリンガム来るのか?

それともやっぱりなのか。。。

今回は6月28日に来る予定のイングランドとドイツの代表セレクションの選手紹介をしていきます。

一応リーク情報なので取扱いにご注意ください。

イングランド代表セレクション(EURO2020)

※表はスライド式(左右に)です※

は当たり>

選手名 レベマ総合値 評価
ケイン(CF) 98 いつもどおり。ちょっとフィジコン強化版。
スターリング(LWG) 98 全体的にいつものFPよりも+2。ボールキープ最大強化なんでドリブル好きには最強のスターリング。
サンチョ(RWG) 94 爆上げされてます。1回目よりも強くなってる(だいたい+3)。でも持ってればいらないレベル。
メイソン・マウント(OMF) 96 いままでのマウントと変わらず。
デクラン・ライス(DMF) 97 これが一番当たりかな。前回代表のライスより平均+2。そして最大強化がボール奪取の+5なんで、これはかなり守備力高し。スピードも83までいくので前回よりは良し。コン安5はちょっと。。。
トリッピアー(RSB) 95 普通。
マグワイア(CB) 95 足遅おじさん。
ピックフォード(GK) 95 まず使わない。

いやーこれは引くかどうか微妙すぎる。

ライスもってるし、サンチョももってる。

だからスルーかな。

多少の上げ幅くらいなら調子でどうにでもなっちゃうしな。

ベリンガムいけなかったかなーーーー、フィリップスもう1回でも良かったし。

これってEURO前から決まってたでしょ、多分。冒険なしのFPでした。。。

ドイツ代表セレクション(EURO2020)

※表はスライド式(左右に)です※

は当たり>

選手名 レベマ総合値 評価
ヴェルナー(CF) 97 いやー微妙でしょう。オフェセン98くらいしか良いとこなし。それ以外は今までのFPと一緒。
ギュンドアン(CMF) 95 いつもどおり。
クロース(CMF) 97 いつもどおり。
キミッヒ(DMF) 99 いつもどおり。
ジャン(DMF) 96 初登場。フィジカルもあってRSBできるし、CBもOK。まあ使わないけどCBでは。でもやれるとこ多いし、希少価値高いので当たりじゃないかな。ズブニン当たらなかった人に向けて。俺もだけど。
リュディガー(CB) 95 今までで総合的には最強リュディガー。でも今までのもってたらいらないレベル。
ギンター(CB) 95 ワンパ持ってる貴重なCB!スピードもそこそこ。RSBもできます。フィジカル少し弱いけど、身長あるからなんとかなるんじゃない!?コン安7はナイス!
ノイアー(GK) 96 いつもどおり。

まあドイツはこうなるしかなかったんだろうなー。

どうせEURO前に決めてただろうし。。。

だってジャン出してる時点で。。。EUROでスタメンゼロだし。

見てないでしょ、EURO。。

まあしゃあないね。

イングランド・ドイツ代表セレクション当たりランキング!

一番の理想は、どっちも引かずに、コインを貯めることです。

どうやら、ヤバイ、メッシが来ましたしね。そっちに注ぎましょう!

どっちか引くというなら、個人的にはドイツかな。

ジャンとギンターが面白いので。

でも、サンチョとライスもってないなら、欲しい方を引けばいいと思います。

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ベリンガム無理だったかー、他にもいっぱいいたんだけどなー、候補。。。

今後、決勝トーナメント入ってからの活躍に期待しましょう。

これだと、残りの代表セレクションも期待できなさそうだなー。

【ジュード・ベリンガム(ウイイレアプリ2021)】イングランド代表とドルトムントの怪物登場!<コナミ神対応>

2021.06.18

<ウイイレアプリ上達アイテム>