【ケイン(ウイイレアプリ2020)確定スカウト】黒玉雷昇格も主要能力は弱体化!?FPケインをゲットするのが最強だ!<新旧能力比較(2020VS2019)>

ケインってめっちゃ強いですよね!しかもとうとう黒玉雷昇格です!

さらにFPケインはもっと強いです!

1回FPケインを使っちゃうとクセになっちゃうんですよね!

果たして、ケインはどこまで強くなったのか!?

今回はウイイレアプリ2020のケインの能力値を紹介していきます!

ケインもとうとう黒玉雷!でも能力はイマイチ!?

当然のごとくケインは黒玉雷です!

しかーーし、能力が微妙です!

オフェンスセンスも決定力も99とかにしちゃってもいいとは思うんですが、そこは大人の事情です。

だって、FPケインを登場させた時に困っちゃいますもんね。

だからしょうがないのかなー、ケインはある意味高くなりすぎたんです!

それではウイイレアプリ2020のケインの能力値をチェックしていきましょう!

(リーク情報であり、確定した情報ではないのでご理解を。)

ケイン:ウイイレアプリ2020の能力値

とうとう黒玉雷に到達しましたが、まだまだいきますよ、ケインは。

すでにウイイレアプリ2019の時点でだいぶ強くなってましたが。

スピードが遅いせいでまだまだ使ってる人は少なかった気がしますね。

ところが、FPケインが出るやいなや急にスカッドにFPケインを入れる人が増えた気がします。

何を隠そう、僕もその1人です。

いまだに、あの絶妙な動きにハマってFPケインをガチスカッドで使ってます。

まーそれはさておき、ウイイレアプリ2020でのケインがどれだけ強いのかをチェックしてみましょう!

ケインの2020と2019の能力値比較(LV30)

まさかのオフェンスセンス-1は驚きでしたが、なんとなく全体のバランス合わせでしょうね、これは。

今回のウイイレアプリ2020はスーパースターがかなり能力ダウンしてるから、これでもまだマシな方ですね。

空中戦が強くなりましたね。

  • ヘディング +1 86
  • ジャンプ +6 78

そもそも188cmもあるのでヘディングは強いはずなんですが、なぜかケインは地上戦向きなんですよね。

スピードが-1なのもショックですが、そもそもLV30で80もない時点であまり気にする必要はありません。

その他には、ボディコントロール+3はいい感じですが、フィジカルコンタクト-2は少し残念ですね。

ていうか、これで黒玉雷ってなんか微妙じゃない!?

ケインの2020と2019の能力値比較(レベマ)

レベマで比較してもオフェンスセンスは-1ですね。

それ以外でもスピードも瞬発力も-1です。

それでもトータルではなぜか、黒玉雷なので、これってやっぱりウイイレアプリの数値評価が変わったんでしょうね。

クリロナもサラーも落ちまくってるんで現状維持くらいの選手は総合値も上がるって感じですね。

まーFP選手でもないのにオフェンスセンス96と決定力95の時点で十分強いっすけどね。

個人的には空中戦が強くなっただけでも良かった感じですね。

フィジコンちょっと落ちたけど、ボディコンがちょっと上がったんで、重たいケインが少し軽くなったなら別にOKです!

ケインと世界最高の黒玉CFの比較

世界最高峰の黒玉CFと比較してみるとケインの特徴がよく分かりますね。

身長はケインが一番高いんですが、スピードは平均的です。

とはいえ、オフェンスセンスが最強なんで、やっぱりケインは使いやすいはずです!

足元はレヴァンドフスキが一番上ですね。

しかも、ウイイレアプリ2020からはレヴァンドフスキはラインブレイカーになるのでかなり使う人は増えそうです。

ただし、ケインは決定力が最強なんで、使う人は相変わらず多そうですね。

ケインはそれ以外にもヘディングやキック力も高いのでかなりおすすめですね。

スタミナも91まであるのもかなり魅力ですね。

プレスバックするのにもってこいの黒玉CFです。

怪我してなけりゃ、コンディション安定度8まで上がってたかもしれないんで残念ですね。

ケインの確定スカウト<ウイイレアプリ2019>

やっぱり黒玉雷のCFは格別なのでケインは持っておいたほうがいいです。

持ってない人はぜひゲットしておきましょう!

ケインの確定スカウトその1
  • ノースイーストロンドン ★★★★★
  • PKキッカー or アクロバティックシュート  ★★★★★
ケインの確定スカウトその2
  • イングランド ★★★★★
  • 決定力 ★★★★★
  • コントロールカーブ or ドロップシュート ★★★★★

ケインはFPケインが最強です!

なんていってもケインはFPケインが最強です。

FPケインの最強さはこの記事で書いてるのでチェックしてみてください。

【ウイイレアプリ2019(CSノースイーストロンドン)】同プレースタイルのFP選手と徹底比較!やっぱりFPケイン最強!

2019年5月31日

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ケインの黒玉雷は納得ですが、能力がイマイチですね。

でもこれって、やっぱり、FP選手との兼ね合いですね。

すでにケインのオフェンスセンスや決定力ってかなり高すぎなんですよね。

仮にFPケインが登場した時に差をつけにくくなってしまうのでどうしてもこれ以上強くできないんだと思います。

結論としては、FPケインをゲットしましょう!

できるだけ早い段階でFPケインを登場してもらってゲットするしかないです!

【ウイイレアプリ2020黒昇格選手まとめ(レベマ総合値付)確定スカウトあり】今のうちに獲得すべき黒玉ランキングもご紹介!<随時更新>

2019年7月16日

【ファンダイク(ウイイレアプリ2020黒玉雷)確定スカウト】最強CBが超フィジカル魔神になった!?<新旧能力比較(2020VS2019)>

2019年8月12日

【ウイイレアプリ2020金昇格選手まとめ(確定スカウトあり)】フェリクスとヴィニシウス金昇格!(獲得すべきランキング)<随時更新>

2019年8月11日

【(ウイイレアプリ2020)若手の成長がヤバい!】フェリクスまさかの金昇格!デリフトとドンナルンマも黒昇格か!?

2019年8月9日

【黒玉最強GKは誰?テア・シュテーゲンVSデヘア(ウイイレアプリ2020)確定スカウト】とうとうノイアーを超えるGK誕生!!

2019年8月8日

【ウイイレアプリ2020金降格選手まとめ(黒から金)】あーまさかのアイツが降格かー!でも捨てちゃダメ!また黒昇格するよ!<随時更新>

2019年8月8日

【ニャブリ(ウイイレアプリ2020)確定スカウト】唯一のワンタッチパス・アウトスピンキック持ちRWG!

2019年8月6日

【ルカク(ウイイレアプリ2020)確定スカウト】怪物くんが普通になっちゃった!?

2019年8月4日

【オーバメヤン(ウイイレアプリ2020)確定スカウト】まさかの超弱体化!もう最速じゃない!

2019年8月3日

【コマン(ウイイレアプリ2020)確定スカウト】2020最強スーパーサブはコマンで決まり!ベイリー超え!

2019年8月3日

【メッシ(ウイイレアプリ2020)確定スカウト】2020も最強です!インサイドレシーバーを使いこなそう!

2019年8月1日

【ノイアー(ウイイレアプリ2020)確定スカウト】まさかの弱体化!ガチスカッドからノイアーが消える日が来た!

2019年8月1日

【ウイイレアプリ2019(CSノースイーストロンドン)】同プレースタイルのFP選手と徹底比較!やっぱりFPケイン最強!

2019年5月31日