【ウイイレアプリ2020:おすすめ新レジェンド】インザーギとヤン・コレルのスーパーサブ・レジェンドがヤバすぎる!

いやーFP選手ばっかりに注目がいっていましたが、まさかのレジェンドのライブアップデートがB固定になったせいで、レジェンドが激アツです。

もともとレジェンドにはレジェンド特有の謎のプラス使用感があったのですが、あまりのFP選手の強さで押され気味でした。

しかし、B固定となれば、レジェンドに怖いものはありません!

そして、ここ最近、若ベッカムが来たり、いきなりピルロが来たりといい感じですね。

今回はウイイレアプリ2020の間に来そうな、新レジェンドをご紹介していきます。

まだまだ予想のレベルです。

ウイイレアプリ2020:新レジェンド

ウイイレアプリ2019から、FP選手が登場したせいでレジェンドの価値はだいぶ落ちてきました。

ところが、2020年2月13日より、レジェンドのライブアップデートがB固定になったことで、そもそもコンディション安定度の高いレジェンドたちはかなり有利になりました。

早速、みなさんのガチスカッドにもレジェンドが増えてきているのではないでしょうか?

そして、2020ではさらに新レジェンドがどんどん追加されてきそうな情報があるので、こちらでは噂のあるものから順に紹介していきます。

「そろそろ来るレジェンド」「もう少ししたら来るレジェンド」に分けて紹介していきます。

特に根拠はありませんが、画像データが流出しているものを「そろそろ来るレジェンド」、画像データがないものを「もう少ししたら来るレジェンド」と名付けました。

どちらの能力値も分かってきているので少しずつUPしていきます。

そろそろ来るレジェンド

レジェンド名 ポジション 総合値変化
ロビー・キーン CF 84 ➡︎ 94
エウベル CF 85 ➡︎ 91
デニスロー CF 85 ➡︎ 93
インザーギ CF 84 ➡︎ 91
ヤン・コレル CF 83 ➡︎ 90
ギッグス LMF 87 ➡︎ 94
ファン・デル・ファールト OMF 85 ➡︎ 92
イニエスタ(若) CMF 90 ➡︎ 96
ランパード CMF 88 ➡︎ 94
ボビー・ロブソン CMF 86 ➡︎ 93
グアルディオラ DMF 86 ➡︎ 95
ギャレス・バリー DMF 83 ➡︎ 90
アーウィン LSB 84 ➡︎ 90
 リザラス LSB 83 ➡︎ 90
キブ CB 83 ➡︎ 90
チェフ GK 87 ➡︎ 91
 ギブン GK 82 ➡︎ 88

いっぱいいるんですが、この中でもとりあえず独断と偏見で5人だけピックアップしました。

好きな選手3人と特殊なスキルをもった2人です。

  1. ライアン・ギッグス(マンチェスターU)
  2. グアルディオラ(バルセロナ・現マンチェスターシティ監督)
  3. ランパード(チェルシー・現チェルシー監督)
  4. インザーギ(ACミラン・現ベネヴェント監督)
  5. ヤン・コレル(チェコ代表)

中でも、インザーギとコラーは、スパサブ持ちのヤバイ選手ですよ。

簡単に能力を紹介しておきます。

ライアン・ギッグス(マンチェスターU)

<ライアン・ギッグス能力値(出典PES DB)>

爆速ドリブラーですが、パス能力も高く、何でもできるタイプです。

個人的には一番好きなドリブラー。

グアルディオラ(バルセロナ)

<グアルディオラ能力値(出典PES DB)>

個人的にはアンカーにして欲しかったけど、ディフェンス能力は低いのでまあいいか。

実際はフィジカルもかなり強かったんですけど数値は低くて残念。

怪我はめっちゃ多かったので、ケガ耐性2で済んだのはラッキー。

やっぱ好きな選手なんで、CMFでもいいので使いたい。

1試合に1本でいいの、ズバッとロングスルーパスを決めたい!

ランパード(チェルシー)

<ランパード能力値(出典PES DB)>

ランパードは即戦力で、ガチスカッドでガンガン使っていけそうですね。

「2列目からの飛び出し」だし、キック力98は驚異的。

もしかしたら、クライフ以上に使う人が増えてくるかも。

インザーギ(ACミラン)

<インザーギ能力値(出典PES DB)>

ここから紹介する2人はマジでヤバイ選手になるかも。

インザーギは、オフェンスセンス99、決定力99のバケモノスーパーサブです。

ラインブレイカーでワンタッチパスなんで、かなり使い勝手良さそう。

こいつは絶対手に入れたい。

必ずや、ヤバイ動きをしてくれるに違いない。

能力値99以上のレジェンド理不尽パワーを発揮してくれるはずです!

ヤン・コレル(ドルトムント・チェコ代表)

<ヤン・コレル能力値(出典PES DB)>

最後の1人がこれまた怪人です。

202cmという最強フィジカルモンスター登場です。

しかも、スーパーサブです。

これは、2018まで猛威を奮っていたラシナ・トラオレを思い出させてくれます。

もちろん、それ以上でしょう。

ヘッダー99、フィジカル99はまさに怪人。

決定力も91あるので、後半投入でまったく手がつけられないはず!

誰も空中戦では勝てません!

もう少ししたら来るレジェンド

レジェンド名 ポジション 総合値
ファンバステン CF 90 ➡︎ 97
モリエンテス CF 85 ➡︎ 93
オーウェン CF 85 ➡︎ 95
中村俊輔 OMF 85 ➡︎ 91
シャビ CMF 88 ➡︎ 94
グティ CMF 85 ➡︎ 92
ライカールト DMF 88 ➡︎ 94
プジョール CB 88 ➡︎ 94

まだ顔写真などが特に発表されてませんが、能力値などのリークが出始めているのでおそらく2020の間には来てくれると信じたいですね。

また、確実性が増したら、能力値などを紹介していきます。

個人的には以下の2人が超気になります。

  • ファンバステン
  • ライカールト

ていうか、ロベルト・バッジョはどうしたんだよ!!

オーウェンマジでくるのかなー?

だったら、なんで2020アップデートで非搭載にしたんだよ!って感じですね。

まあいいか。

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

いやー、レジェンドのライブアップデートがB固定になったおかげで、急にレジェンドが熱くなってきましたね。

今後も毎月のように新しいレジェンドが2〜3人登場してきそうですね。

楽しみです!

【ウイイレアプリ2020:2月17日CSクラブセレクション(アーセナル・アトレティコ・シャルケ04・リヴァプール)】まさかの2週連続スパサブ祭りだ!

2020.02.14

【ウイイレアプリ2020(2/13アップデート):黒昇格と黒強化選手】モラタとサパタは乗り換えよう!

2020.02.14