【ウイイレアプリ2020新情報】マンチェスターUとリヴァプールのライセンスは!?嬉しい!?悲しい!?

続々と新情報が入ってきますが、イマイチ完全に喜べない情報ばっかりで微妙な毎日ですね。

マンチェスターUかーー。。

このタイミングで、マンUは微妙だ。。

ポグバ、ルカク、デヘア、、残ってくれるのか。。

今回はライセンスが決定したマンチェスターUとリヴァプールの話をやっていきます。

新レジェンドはかなり熱いですよ!!!

マンチェスターUがやって来た!でも微妙。。

正式にウイイレアプリにマンチェスターUが来るようです。もう「マンレッド」じゃなくなる!!

でも微妙じゃないですかね、個人的にはマンチェスターUは大好きなクラブなんでありがたいんですが。。

だって、マンチェスターUの主力ってめちゃくちゃ移籍の噂が絶えませんよね。

まだ決まっていませんが噂だけでも以下の選手と確定では金最強RSBの1人であるバレンシアが母国に帰っちゃいます。

<移籍の噂と確定情報>

選手 移籍チーム 状況
バレンシア  LDUキト(エクアドル)  確定
ルカク インテル ウワサ
ポグバ レアルなど ウワサ
デヘア PSG・レアルなど ウワサ

全員噂で終われば別に問題ないですが、1人でも欠けたらだいぶ戦力パワーダウンですね。

もちろん、この3人がいなくなるなら誰かは獲得すると思いますけど。

その一方で以下の選手に加入の噂がありますね。

ワンヴィサカは来季一気にパワーアップしそうな選手なので嬉しいですね。

RSBはしっかりとバレンシアの代えを用意したわけですね。素晴らしい。

マグワイアもパワーアップしそうだし、入ればパワーアップですね。

ただし、スピードは微妙ですよね。

ベン・イェデルもスタメンで考えると微妙です。FPは強いですけど。

<加入の噂と確定>

選手 加入チーム 状況
ワンヴィサカ クリスタルパレス 確定
ベン・イェデル セヴィージャ ウワサ
マグワイア レスターシティ ウワサ

さらにユーチューバーさんの情報ではマンチェスターUの能力値も公開されているみたいですね。

パッと見た感じ、ルークショーとリンデロフが金昇格以外はあまり見どころなしですね。

他には、ラッシュフォードとポグバが少しパワーアップで、サンチェスが予想どおりパワーダウン(でも金降格まではなし)。

他の選手はほぼ変化なしですが、微妙に上がったり下がったりな感じみたいですが、まだハッキリしないので正確な情報分かったらまたアップします。

ただし、ルカクやポグバが残った際には、クラブセレクションガチャでめっちゃ強い FP選手が爆誕するのでめちゃくちゃ楽しみですね!

<情報元(Hikacさん)>

リヴァプールのライセンスは廃止!

マンチェンスターUのライセンス追加の一方で、リヴァプールのライセンスが廃止です。

これは悲しい。

クラブセレクションがなくなるのでサラーやフィルミーノ、ファンダイクたちのCSガチャがなくなるのです。

もちろん、FPガチャでは登場しますが確率は下がりますし、CSガチャの方がいつも強いので残念です。

2020のファンダイクはめっちゃ強くなると思ってたんで悲しみですね。

リヴァプールレジェンドが廃止の噂

そして、もっと悲しいのがリヴァプールのレジェンドもいなくなるという噂。。

まあ可能性としては高いですよね。。

個人的にはジェラードをめっちゃ使ってるので悲しすぎます。

イングランド代表として復活させて欲しい!お願いしますコナミさん!

他にも、オーウェンとダルグリッシュは人気なんで、使ってる人は悲しみですね。

<リヴァプールレジェンド>

  • ジェラード
  • キーガン
  • イアンラッシュ
  • ダルグリッシュ
  • オーウェン
  • マクマナマン
  • ファウラー

マンチェスターUのレジェンドが追加か?

リヴァプールレジェンドはいなくなるかもしれませんが、その代わり新たにマンチェスターUのレジェンドがくる噂もあります。

マンチェスターUのレジェンドはすでにベッカムやスコールズなどがいますが、まだまだ出てない選手もたくさんいるので楽しみですね。

<予想されるマンチェスターUのレジェンド>

選手 ポジション 特徴
シュマイケル GK マンU史上最強GK(レスターのシュマイケルの父ちゃん) 
ライアン・ギッグス  RWG or LWG  超ドリブラー 
ジョージ・ベスト CF カリスマ性抜群の元祖悪童
カントナ CF カリスマ性抜群の2代目悪童
スールシャール CF 超スーパーサブ
ファン・ニステルローイ CF 万能CF
ロイ・キーン DMF 最強ハードプレス
ポール・インス DMF 昔のカンテ
ヴェロン CMF 活躍してないから微妙かな
ギャリー・ネビル RSB ベッカムとのコンビ抜群の万能RSB
リオ・ファーディナンド CB 最速CB
スタム CB 最強フィジカルモンスター
若いベッカム  RMF  よりRMFに特化した能力に 
若いクリロナ CF or RMF ひたすらドリブル(スピードとドリブル強化)

こんなにいますし、誰が来てもおかしくないので楽しみではありますね。

個人的にはギッグスと、ファン・ニステルローイロイ・キーン、ファーディナンド、スタム、シュマイケルが欲しいですね。

あと忘れてました、カントナも欲しい。。でも足が遅いし能力が難しいですね。

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ていうか明日のFPガチャはどうなるんだっけ?

あるのかな?まさかJリーグだけなのかな。

まあ、今日中に何か発表あるかなー?

ライセンスはあとは、バイエルンとユベントスが濃厚みたいですし楽しみですね。

特にバイエルンは楽しみ!!

待ちましょう!!!

また、明日!!

【ウイイレアプリ2020で能力ダウンしそうな選手(降格)】ベイリー・ラビオ・ハーリット・ジェズス心配すぎるダウン候補選手!?

2019年6月30日

【U21欧州選手権(ウイイレアプリ )】まだまだ予選だけどウイイレ的にも面白い選手だらけでヤバい!!

2019年6月23日

【ウイイレアプリ2020(フランス代表総合値)】リュカ・エルナンデス黒昇格第2号!クルト・ズマも金昇格!

2019年6月14日

【ウイイレアプリ2020新情報】黒昇格第1弾はデンベレ!

2019年6月12日