【ウイイレアプリ2021までに獲得したい若手銀玉選手(FW編)】金昇格は誰?交換するなら今のうち!

そろそろウイイレアプリも復活するかなー?

つまんねえなー。

最近はめっきりアイコニックも使わず、銀玉選手で遊んでます。

自分が好きな選手、活躍した選手、金昇格しそうな選手。

でも一番楽しいのは誰も使ってない選手たちですよね。

今回は、そこまでまだ知られていない若手銀玉選手たちをピックアップしました。

もちろん、金昇格する可能性を秘めている選手たちです。

若手銀玉選手使ってますか?

銀玉だって十分強いですよね。

総合値90超えもかなりいますしね。

そりゃあアイコニックにはかないません。

でも人と違う選手や、これから有名になる選手を使うのは面白いですよね。

今回はなるべく有名じゃない若手銀玉選手を実際の活躍ベースで紹介していきます。

とりあえず、年齢は22歳以下で絞ってます。(もしかしたらもう少し広げるかも)

ウイイレアプリ2021で金昇格しそうな銀玉選手<CF>

今回はある程度絞ってます。

すでに有名な銀玉CFはたくさんいるのであえて外しています。

外したのは以下の選手たち。

<すでに有名な銀玉CF>

  • モイーズ・キーン(エヴァートン)1ゴール
  • クトローネ(フィオレンティーナ)0ゴール
  • ドルベリ(ニース)11ゴール
  • イサク(ソシエダ)7ゴール
  • ペッレグリーニ(モナコ)0ゴール
  • クトゥジュ(シャルケ04)3ゴール

ちなみに外した理由も一応あって、ドルベリとイサク以外はまったく活躍してません!

なのでおそらく普通に考えれば、みんな能力は落ちると思うんですよねー。

だから外しました。

選んだ若手銀玉CFは以下です。

<若手銀玉CF有望株>

選手名 特徴
マイロン・ボアドゥ ダブルタッチとコンカとワンシューもち。オフェンスセンスの高さとフィジカルとボディコンの両方が高い。逆足ナイス!
ヴィクター・オシメーン ワンシューとチェイシングもち。フィジカルの強さと将来性。2020は絶賛活躍中。
サム・ランメルス ワンパ、ワンシューにさらにスルーパスもち。90超えはないけど、バランス最強。逆足ナイス!
ソボレフ 最強銀玉スパサブ。ワンシュー、コンカもち。フィジカル最強だし、空中戦も強し。マジおすすめ。
ラファエウ・レアオン スパサブもち。将来性は抜群。ネクストロナウドになれるかどうか。まだ爆発してないなー。
ドニエル・マレン 個人的に一番期待してるかも。コンカとスルーパスもち。フィジコンとボディコンどっちも高いので使用感は抜群です。オランダ代表。
ブルーノ・エンボロ チェイシングがかなり決まります!スピードとフィジコンのバランスが良い感じ。

この中でも個人的に愛用してるのは、ボアドゥオシメーンですね。

かなり使用感がいいかんじです。

あとは、ソボレフが今回調べていい感じだったので使ってみたいですね。

2019-20シーンズは大活躍してるので、金昇格はかなりありそうです。

マイロン・ボアドゥ(AZ所属)

<ボアドゥの能力値>

ヴィクター・オシメーン(リール所属)

<オシメーンの能力値>

サン・ランメルス(PSV所属)

<ランメルスの能力値>

アレクサンドル・ソボレフ(スパルタク・モスクワ所属)

<ソボレフの能力値>

ラファエウ・レアオン(ACミラン所属)

<レアオンの能力値>

ドニエル・マレン(PSV所属)

<マレンの能力値>

ブルーノ・エンボロ(未所属<ボルシア・メンヘングラッドバッハ>)

<エンボロの能力値>

ウイイレアプリ2021で金昇格しそうな銀玉選手<RWG>

RWGは意外といないんですよね。

だいぶ荒削りな選手だらけなんで。

とりあえず、すでに有名な選手だと以下のような感じ。

<すでに有名なRWG>

  • ジェンギズ・ユンデル(ローマ)3ゴール
  • ヤン・カラモー(パルマ)1ゴール
  • ラビ・マトンド(シャルケ04)1ゴール

全然活躍してないので能力アップはあまり期待できなさそうですね。

RWGの有望株はこちら。(少ないです)

<若手銀玉RWG有望株>

選手名 特徴
デヤン・クルセフスキ ユベントス移籍が決まってるスウェーデン代表。高身長だけどスピードもテクニックもあるパサーです。今後の活躍は間違いなし!
イスマイラ・サール もはや誰でも知ってるスパサブ。ウイイレだけの評判でしたが、2019からは徐々に活躍しはじめ、無敗リヴァプールを粉砕した2ゴールで開花!
スレイマノフ この選手はロシア期待の選手です。そろそろ代表でも爆発するかなー。ワンパもちのスパサブは驚異的。インサイドレシーバー好きにはたまらない性能です。

この中だと、断然クルセフスキが将来性抜群です。

金昇格は間違いないですし、もしかしたら黒昇格だって2年後くらいにはあるかも。

面白いのはスレイマノフです。まともにプレー見たことないけど評判はかなりいい。

CFで紹介した、ソボレフとともに今シーズン絶好調の若手。

デヤン・クルセフスキ(パルマ所属)

<クルセフスキの能力値>

イスマイラ・サール(ワトフォード所属)

<イスマイラ・サールの能力値>

スレイマノフ(クラスノダール所属)

<スレイマノフの能力値>

ウイイレアプリ2021で金昇格しそうな銀玉選手<LWG>

LWGはまさに才能の宝庫です。

山のように優秀な選手がいて、かなり渋滞してます。

すでに有名なLWG若手はこちら。

<すでに有名なLWG>

  • ロドリゴ(レアル)2ゴール
  • クライファート(ローマ)4ゴール
  • ハドソン・オドイ(チェルシー)1ゴール
  • パウリーニョ(レヴァークーゼン)3ゴール

ロドリゴはまあ、レアルなんでかわいそうですけど、たいして活躍してません。

他もハドソン・オドイパウリーニョはダメかな。パウリーニョは一瞬爆発したんですけどね。

クライファートだけ得点こそ少ないけど、スーパーサブとしてがんばってますね。金昇格はあるかもなー。

期待の若手はこちらです。(これまた少ないです)

<若手銀玉LWG有望株>

選手名 特徴
ルイス・シニステラ ダブルタッチもちでスパサブ。そこそこ活躍してきてるし面白い存在。もっとスピードあげてくれることを期待。
アンドレアス・オルセン 両サイドできて、スルーパスとワンパもち。さらにそこそこのスピードなのに188cm。インサイドレシーバー好きにはナイスなLWG。
ムサ・ジェネポ スパサブもちドリブラー。もう少しなんですよね。

とりあえず、LWGはまだまだな若手ばかりですかね。

すでに有名なロドリゴクライファートたちの方が優秀ですね。

ルイス・シニエステラ(フェイエノールト所属)

<シニエステラの能力値>

オルセン(ボローニャ所属)

<オルセンの能力値>

ムサ・ジェネポ(サウサンプトン所属)

<ムサ・ジェネポの能力値>

おすすめ若手銀玉選手トップ10(FW)

  1. ソボレフ
  2. ボアドゥ
  3. オシメーン
  4. クルセフスキ
  5. スレイマノフ
  6. サム・ランメルス
  7. イスマイラ・サール
  8. ドニエル・マレン
  9. レアオン
  10. シニエステラ

こんな感じでしょうか。

無難に今からすぐ使えるのは、ボアドゥオシメーンですね。

2021で化けそうなのは、クルセフスキサールですかね。

個人的には、ソボレフがどれくらいの使用感とどれくらい成長するのかが楽しみです。

マレンレアオンはマジでがんばれ!もっと強くなるはずだから。

確定スカウトより交換がおすすめ!

最近はマッチデイなどで★4スカウトなどをもらえるのでそれで適当な銀玉選手を3人そろえて、交換するのがおすすめです!

確定スカウトはマイナーなチームだとなかなか出ませんしやめましょう!

もし狙うなら、基本的に所属チームで絞らないと厳しいです!

【トレードのための銀玉、銅玉、白玉スカウト(ウイイレアプリ2019)】3人被らせて狙った選手をゲット!<随時更新>

2018年12月30日

上記の記事は、2019の簡単スカウトシリーズですが、こんな感じでマッチデイやドロップで手に入れたスカウトでいろいろ探してみましょう!

意外とすぐに見つかります。

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

若手銀玉選手、特にCFには優秀な選手がいますね。

銀玉の優秀な選手はスパサブを持ってることが多々あり。そのおかげもあり後半投入ならかなりの力を発揮します。

ぜひ未来のスーパースターで今のうちからプレイしてみましょう!

未知の選手を探すのは面白いので、みなさんもPESDBで探してみてください。

【(ウイイレアプリ2020)おすすめ銀玉最強選手一覧(ポジション別)】コスパ最強の選手たち!確定スカウトあり<随時更新>

2019年10月12日